仕事はつらいよ

・これから怒涛の文字起こし作業。今日中に2本は上げる。
・19:00から恵比寿で『バッド・ルーテナント』観たいな。間に合うか。
日劇レイトで『ハート・ロッカー』でもいいな。こっちの方が時間的に余裕がある。
・そんな映画の時間調べてる場合か…焦れ俺
・15:00。別の作業に移る。…はずなのに、日本アカデミー賞の結果とか見てないでさ。
・【よけいな情報】下のエントリーの『バニシング・レッド』とあわせて、『殺人核弾頭キングコブラ』(原題:Viper)もおすすめです。中古VHSでしか見れないけど。
・帰宅。結局映画観れず。でもまあいい。先が見えてきた。
・よくよく財布を見たら千円も入ってなかった。寝る。

United Abominations

United Abominations